英単語を発音してネイティブ級の英語力を養成 英単発音塾 初級 icon

1.2 by YuunEducation.Inc


Sep 13, 2015

About 英単語を発音してネイティブ級の英語力を養成 英単発音塾 初級

English

英単発音塾で今まで難しかった英単語の発音を徹底的に鍛える事ができます。英語の発音を繰り返し練習できる英単発音塾で発音に自信をつけてください。初級です。

英単発音塾で今まで難しかった英単語の発音を徹底的に鍛える事ができます。

「英単語は覚えたけど、会話で実際に使うことができない」という経験をされたことはありませんか?

非常に多くの方がこのような経験をされていることでしょう。この原因は何でしょうか。

大きな原因の1つは、「単語の見た目」は覚えたけど「単語の音」が体に染み付いていない事だと考えられます。

単語帳などの暗記ツールは筆記テストでは非常に有効です。しかし、英語を使って会話がしたいと考えている方には「単語の見た目」は頭に入っていても「単語の音」が出てこないため、いざ実際の会話になると学習したはずの単語が口から出てこない場合が非常に多くあります。

そこで英単発音塾は「単語の音」を徹底的に学習し、体に染み付けることに目的を絞った単語帳アプリとして開発されました。

使い方は非常に簡単です。

1. レベルを選択

2. 表示される単語をマイクボタンを押した後に発音してみる

3. 音声認識機能があなたの発音をチェックし、正しく認識できると次の単語が出てきます。

まずは試してみてください。

従来の単語帳アプリとはまったく異なり、「単語の音」があなたの頭の中に明確に残っているはずです。

繰り返しチャレンジしてみてください。単語を音で記憶する事が簡単にできてしまうはずです。

今回のアプリは初級版になります。

初級を完了したら中級版アプリもありますのでチャレンジしてみてください。

皆さんの目標に合わせて使い方は無限大です。

- 一般英会話での発音力向上

- 英単語を音で覚え、語彙力の向上

- TOEICのリスニング対策として(中級はTOEICスコア500点付近がターゲットです)

- 英検(実用英語検定)のリスニング対策として(中級は英検3級がターゲットです)

さらに難易度の高いバージョンをお求めの方はぜひレビューにご記入ください。

お客様のご要望が高い製品の開発優先度を上げさせていただきます。

大変恐れ入りますが、少人数での開発体制のため、みなさまの不具合情報・改善コメントが開発に非常に有用です。何かございましたらぜひレビュー・コメント記入の方よろしくお願いします。

What's New in the Latest Version 1.2

Last updated on Sep 13, 2015

デザイン更新しました。

Translation Loading...

Additional APP Information

Latest Version

Request 英単語を発音してネイティブ級の英語力を養成 英単発音塾 初級 Update 1.2

Uploaded by

Bilal Lashker

Requires Android

Android 4.0.3+

Show More

英単語を発音してネイティブ級の英語力を養成 英単発音塾 初級 Screenshots

Comment Loading...
Languages
Searching...
Subscribe to APKPure
Be the first to get access to the early release, news, and guides of the best Android games and apps.
No thanks
Sign Up
Subscribed Successfully!
You're now subscribed to APKPure.
Subscribe to APKPure
Be the first to get access to the early release, news, and guides of the best Android games and apps.
No thanks
Sign Up
Success!
You're now subscribed to our newsletter.